2010年6月16日水曜日

makeinu



いや別に負けたとかは思ってないのだが、現状iPadの使い道で思いつくものって、ほとんどiPhoneで出来たり、iPhoneの方が便利そうだったりする訳である。フリック入力がどのていどのものかはしらんが。

というかキーボードも実は小さい方が打つの楽かも知んない。横画面の方が入力早い。なんだかんだでソフトキーボードはおもちゃであって、メインはビューアなのだ。

iWorkとやらはちっともPCとの連携がなってない。というか、ちゃんとPCと同期が取れるツールがSimpleNoteしかなさそうなんである。結局リーダー端末に成り下がる僕のiPad。リーダなら電子インクがいい。

iPadで世の中変わるとか色々予言したけど、もう心折れた。サイネージはクソのような状況だし、もう耐えきれなくて紙の本買いまくってしまってる。そしてカスタマイズの余地のないアプリケーションども…もうだめだ、python使わせてくれ。



Sent from my iPad


iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿